イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

実家に行ってきました。

母の日が近いですが、一緒に買い物に行く時間がなかったので、好きなもの買ってねと、5000円渡してきましたお札

 

ついでに父の日用にも5000円お札。気が早いけど。たまには現金もいいでしょうグラサン

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

アメトピ掲載ありがというございますピンクハート

 

 

 

昇給したのはよかったですが、実は現金溶かしましたゲローゲローゲロー

 

 

FX損切りしました・・・

その額5万円超え・・・

 

それって、昇給分無くなったのと同じよねガーンガーンガーン

使い道お小遣いとか言ってる場合じゃないよねガーンガーンガーン

 

取り戻そうとすると余計にバカなことになるので、勉強代だと思ってしばらく放置します。