Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







今年初の、冷やし中華おねがい




具材が意外に面倒なんですけどねアセアセ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、今日頑張ったら4連休ピンクハート

だけと、朝からだる〜い感じ。

連休の狭間って、やる気おきないです、、、



4連休は、


妹家に1泊、実家にも寄ります。

いちご狩り

バンド練習


と、毎日予定入ってしまいました笑い泣き

1泊中の時にアジア杯サッカーあるので見たい。

夜中だからな、、、


交通費やらなにやらで、2万円くらいかかるかな。母の日のプレゼントプレゼントもしたい。

5000円くらいかな。

となると、父の日もか。


実はこんな時にFXしてしまい、只今3万円以上マイナス、、、


介入ドンピシャで、ショック受けてます。

売るべきか、待つべきか、、、



円よ!一時的に160円まで円安になってくれ!!