10%還元ラブ


寝不足だったので、昨夜は21時に就寝zzz
まだ寝足りない感じですが、朝がやってきてしまったハッ


福袋のドーナツ券がまだあったので、初のものを食べました。




ザクザクが美味しいですねドーナツ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、昨日すごい話を聞いてしまいました。


長子が、30万円の借金があるとわかり、ここはショックを受けていました。
仕入れなので売れれば解消という仕組みではあるが、ここにとってはただの借金。

そんなグチを、たまたま職場でしたところ、、、

お父さんそれ、すんごいいいですよ!続けた方がいい!

と、大絶賛されました。

その方、なんと、同じことしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奥さん名義で会社を立ち上げ、事業を行っているそうです。
抱えてる在庫は3000点ガーンガーンガーン

しかし、売れて売れてしょうがないらしく、今月は20万円の仕入れで120万円売れたと。

本業より強いと言ってました。

そのスキルを伝えたいから、話をしてみたいとも言われました。


その方が、事業してて上手く行ってる話は噂で知ってました。しかし、うちの長子と同じだとは、、、

違うのは、同僚は全く借金なしでできていること。長子とは、スキルが違いすぎる。

今まで、早くこんなのやめて就職してほしいと願っていたが、この話聞いて、本当は応援しなくちゃいけないのかな?と、思い直しました笑い泣き

ただ、そのスキルを身につけられるかは分かりませんが。

見守ってみますキョロキョロ