アジア杯サッカー見ましたよピンクハート
オリンピック出場おめでとうございます拍手拍手拍手

また楽しみが増えました。
この勢いで、アジア杯優勝しちゃってウインク


末子が、ラザニアとツナきゅうりサラダを作ってくれました爆笑
ほんと、末子は料理上手です。



全く教えてませんが。

めっちゃ美味しくて売れる!と思いました笑い泣き
ご馳走様でしたお願い


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、まとめ買いに行きました。

買ったのはこちら下差し



最近、DARSにハマっておりますチョコレート

3箱もアセアセ


そして、今年初のぶどうぶどうも買ってみました。

美味しすぎて、あっという間に食べちゃいました



まとめ買いは、6000円ほど。


野菜が高めのスーパーですが、今回は時間短縮のため、ここで済ませました。



3連休の締めくくりは、演劇の稽古でした。

今年中には、公演できるといいな。


さ、今度は3連勤がんばろ筋肉

眠いけどおばけ