美味しいチョコたちラブ
 
 
 
ここは、暦通りですが、それでも嬉しいラブ
10連休の人羨ましい笑い泣き
逆に休めない!という方もいらっしゃいますね。
 
 
友だちとカフェデート❤️
バンド仲間と飲み会生ビール
実家へ車
いちご狩りいちご
 
予定が詰まりすぎてますアセアセ
 
 
更に予定がプラスされるかもです。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
さて、この時期に来ます税金類。
悩ましいですよね。
 
ちょっとでもお得に納めたい。
 
 
あまりいいキャンペーンが見つかりませんでした。
 
それでも、ちょっとだけお得に固定資産税を払って来ました札束
 
 
ここが利用した方法はこちら。
 

 

 

①イオンカーセレクトのWAONオートチャージ設定を49000円にする。

 

②WAON残高が1000円以上あったので、5万円の楽天ギフトカードをミニストップで購入。オートチャージ分のWAONポイント1.5%がつきます。

 

印紙貼ってもらって申し訳ないお願い

 
③それを、チャージの日の1のつく日に、楽天ペイへチャージする。キャンペーンでポイントが当たるかもです。
 
④楽天ペイの請求書払いで払う。
 
 
固定資産税は、全額で5万円超えるので、全期ではなく、3期分に払いました。
 
もっとお得な方法があるようですが、手間がかかったり、理解に苦しむので、シンプルなのを選びました。
 
1.5%だけど、5万円なら750円還元。①②だけでこの還元になります。
③はおまけ。④の還元はありません。
ちりつもですね笑い泣き
 
初めてやったので、間違っているかもですが。
もう少し慣れたら、この辺のお得な方法を探ってみます。