エントリー忘れずにウインク
イベントバナー

 

こちらもね!

イベントバナー

 


母の日のものや



チョコとか




春福とか


いろいろ探してみたいな。



英検準二級の過去問を解きました。




一応、合格点でしたが、今回のリーディングの低さに撃沈。

まだまだですわ、、、。


今年中に、本番チャレンジしたいです。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、昨日発覚したことがありす。



長子、借金がありましたガーンガーンガーンガーンガーン


ショックが大きすぎて、立ち直れません、、、。




大学を休学中で、バイトはせず、中古販売の登録して仕入れ販売してる。


その仕入れで30万円ほど、借金があるそうです。


聞けば、もっと借金をしたいと言う、、、ハッ




家にお金を入れてもらうどころではなかった、、、




私の感覚としては、普通は資金を100万とか貯めてからするんじゃないの???


このまま売れなかったらただのアホじゃないの?


借金の肩代わりするのは絶対嫌だよ!



夏までに、家にお金を入れられるようにしなさいムカムカと、言いましたが、わかっているのかどうなのか、、、


借金は返せるのか、、、


事業が上手く行くことを願います。



これ、見守っていていいのかな、、、