今週頑張るとゴールデンウィークが待っている筋肉
土日だけでは、疲れを回復できないというか、万年回復できない身体になったのか!?
週4勤務くらいにしたい、、、


せめてリモート
お願い


それもないのよね、、、残念悲しい





末子が奢ってくれました飛び出すハート

こんなにいっぺんに食べられないから、少しずつ。これで元気をつけてます。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、無謀な挑戦にエントリーいたしました。


この2年ほど、オンライン英会話をしています。

挨拶しかできなかったのが、どうにか会話をすることができるようになり、面白くて仕方ない。


だけど、持っている資格は、中学の時に受けた英検3級のみ笑い泣き


資格とは言い難い、、、


職場で海外派遣1週間の研修の公募がありました。めっちゃ狭き門です。


数年前、同僚が行ったのですが、その方はネイティブとなんの問題もなく話せる人でした。

大きな会場で、通訳担当できる人。


でも、ここがそのレベルになるのはあと何十年かかるのか泣

というか、そのレベルに達することは無い。


だから、それなのを待っていては何も挑戦できないと思い、とにかくエントリーに向けて企画書を書きました上差し


えらいよワタシピンク音符


上司のチェックを得て、何度も書き直し、提出まで辿り着きました。


英語能力を書くところは、仕方ない。

英検3級と書くしかない笑い泣き恥ずかしいアセアセ


このレベルでは、海外に連れて行ってはくれないだろうな。しかも、年齢的にも厳しいとおもうけどね。大体若い人を行かせるよね。



でも、意欲は買ってくださいな。



こんなこともあるので、今年中に英検準2、来年2級取得を目指したい。