新年度忙しすぎて、身体が疲弊してます。
温泉とかで、のんびりしたいな〜キョロキョロ


末子が作ったベーグル




クオリティ高!!






サンドイッチにして見ましたピンクハート

美味しすぎて、お店で売れるわ笑い泣き

ご馳走様でしたお願い



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、キッチンの蛇口に付けている浄水器。


クリンスイというのを使ってます。

3ヶ月ごとに、フィルターを交換します。

しかし、昨夜気づいたら、前回交換したのは10月だった!

で、フィルター探したら、切れてた!

で、慌てて注文、、、

前買った時より1000円近く高い。


そうだよね、、
世の中値上げラッシュ。
上がらないわけがない。


でも、無いと困るので泣き笑い
意を決してポチ。