エントリー忘れずに!!
イベントバナー

 

安いね〜






アジアカップサッカー見ましたか?

すごい試合でした!!

開始早々からの、REDカード一発退場。

そこからの1点死守。

キーパーのスーパーセーブの連続。


いつもは寝ている時間ですが、サッカーサッカーだけは、何としても見たいのは、こういうプレイで元気が出るから。


ずっと苦しい時間だったけど、勝った喜びは、その分大きい。

また、金曜日頑張って欲しいです。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、先日スマホ会社を変えたことをブログに書きました。


その時、PayPayカードを作ったんですよ。

これ以上増やしたくないクレジットカードだけど、月々が少し安くなるからと、作りました。


でね、当然PayPayと連携するわけですよ。


で、その後しばらくしてから、PayPayを使おうとしてアプリを開けたら



下矢印






ぎゃーガーンガーンガーン



2,999,999円の残高???



宝くじ買ってないのに宝くじが当たった?

何かに乗っ取られた?

冗談なの?


人はあまりに驚いた時って、フリーズするんですねガーン

しばらく動けずにいました。


そしたら上の方に書いてありましたね。

「クレジット利用可能額」と。



これ、本当にやめてほしい。

PayPayさん、何とかならないの?


気が大きくなるし、それこそ、カードで買った感覚なくなるでしょ。

それが目的なんだろうけど。


しかも、表示をかえても、またアプリ開く時に毎回戻ってるんだけどムキー



しかも、300万¥もいきなり使えるカードってどうなの!?


ペイペイ嫌いになりますキョロキョロ