エントリー忘れずにウインク
イベントバナー

 

5のつく日はさらにお買い得!!
イベントバナー

 






忙しい1週間が始まります!

出会いの季節だから、新しい人に沢山会うし、新しい仕事も沢山ある。

頑張りすぎず頑張ろうと思います筋肉



末子が作ったコーヒーゼリーコーヒー



美味しくいただきましたドキドキ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、セールスに引っかかりました。



近所のスーパーに出張店舗を出していたケータイ会社。


よくあるよねアセアセ

よく引っかかってる私。

だって、くじ引きしてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

景品欲しさでつい酔ってしまいます。


くじを引きながら大体聞かれますよね。

お父さんケータイは、どちらの会社ですか?


ここは、結構詳しくていつも店員さんに驚かれます。

6ギガで月1200円だと答えると、勧誘を諦めてくださいます。


しかし、今回は違いました。

お父さん料金上がるけど、3万円バックします!半年で、解約して大丈夫だから!お小遣いになりますよ!


札束


お金に目が眩むキョロキョロ

時間があったので、話を聞くことに笑い泣き


4ギガで月2000円ちょっと。

半年は、2ギガプラス無料のキャンペーンあり。

事務手数料3500円。

違約金はなし。


半年で解約したとして、1万円くらい多くかかるけど、3万円キャッシュバック。


次の契約手数料4000円としても、15000円くらいプラス。


悪くはない。

面倒だけど。


この対応してくれた若いお兄さんお父さん

春に店長に就任したばかりらしい。

何だか人当たり良いし、説明も丁寧なので、気分が乗ってきました笑


いつもは、すぐ切り上げるけど、今回は契約することにしました。

お母さんじゃあ、契約します!



と、声を上げると、景品沢山くれました。



そこから、MNP 番号取得したりと、1時間以上かかりましたが、どうにか手続き終了。


あとは、キャッシュバックを待つだけです札束