エントリー忘れずに!!
イベントバナー

 





ファミペイに来ていたクーポンを引き換え



飲んだことのないビール生ビールドキドキ


無料なんてありがたや〜お願い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




いろいろと、まとめ買い

これ、先週ね下矢印





これ、今週ね下矢印



今週は、6000円くらいでした。


食費平均月4万円ちょっとです。

ここ家は、大人3人なので、この金額で済んでいて、まあまあ安いと思ってます。



先日、同僚のMちゃんと話していて、Mちゃん家の食費に驚きびっくりました。



M家のスペックは、フルタイム正社員夫婦に小中の子ども3人。


平日は、一切買い物に行けないから、土曜日にまとめ買い。


毎回なんと、28000円札束


え?


びっくり


もう一回聞き直した。

本当に?28000円?


うん、大体毎回そんなもん。

すごい量だよ。普通のものしか買ってないし。高級食材とかじゃないよ。


でも金曜には、すっからかん。

何にもなくなってる。

週に1回は、カレーとかシチューとか。



??????



外食は、別ね。


ここは、昔同居していて7人で住んでましたが、その時の月の食費は、7万以下でした。


米買う時は、3万は超えるね。


月にすると12万くらいだそうです。

まあ、ダブルインカムで、パワーカップル。

お金¥には、余裕あるのよねキョロキョロ


高級食材も買わず、週一カレーとかで、この金額って、ここには信じられませんアセアセアセアセアセアセ


いゃ〜驚いた〜



ふるさと納税してるのかな?

今度聞いてみよ。