めちゃめちゃ長がかった1週間。
やーーーーっと、終わった笑い泣き!!

土日でしっかりリフレッシュしないと、やっていけない!

甘いものとか

美味しいものとか
必要じゃ!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

こちら、中子からのお土産。





彼女と仙台に行ってきたらしいびっくり

いつの間に、、、


私も行きたい。

仙台には、友人がいるので、会いたいし、何より仙台で気球に乗りたい。



富士山もあるのね〜



夏は暑すぎるかな?



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、いつもは必要なものしか買わない100均。


買いたかったのは、カミソリだけ。




なのに、いろいろ手が出た。


しかし、このコーム付きハサミは失敗でしたえーん

上手く使えませんムキー




ここが、不器用なのか?

コーム部分を取ろうとしても、取れずお蔵入りか?!


無駄な買い物になるのは嫌だな、、、


本当は、コームだけ欲しかったのよね。




使っている人います?

使っているうち上手になるのかな?


やっぱり化粧全般苦手だわアセアセ


ヘアコームの方も、何だかしっくりこない。


ここの頭の形が悪いのか?

それとも、やっぱり不器用なのか?


100均だから失敗してもいいと、思えない。

あー、損したなぁ、と考えてしまうダッシュ


何とかしてしばらく使おうと思います。