会議が多くて自分の仕事が追いつかないアセアセ

昨日は出張もあったし。

今日も雑用で終わりそうだわ、、、、 

遅れて行く仕事をどうやって取り戻そうかムキー







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、急に温かい日が続き、着るものに困ってます。



衣替えしたけど

春服がない!! 


捨てたのか?

記憶にありません。


とにかく、しまむらTシャツスカートエプロン





20着は試着したのでは?


服を5点買いました。


でね、バックの紐が壊れたので、こちらも緊急で購入。


6点買って1万円いかなかった!!

家計に優しいしまむらドキドキ


なぜか行きつけのGUもユニクロも無くなってしまい、今はしまむらが頼りなここ家。


もうお小遣いが足りないので、家計からお札拝借です笑い泣き


返さないけどねてへぺろ


シングルはお金使っても誰も何も言わないけど、一応自分で後ろめたい笑


でもこれは生活必需品ですので、良しとしましょう音符