5のつく日はお買い得
イベントバナー

 





昨日の嵐はどこへやら。

今日は、からりと晴れそうです。

ちょっと寒いけどニコニコ


お天気晴れの方が好きです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、末子が旅行言ってまして、お土産買ってきてくれました。




わらびういろうと、ぴよりんバームクーヘン


ういろうは、初めて食べました。

紅茶味を食べたら、懐かしい飴の味がした笑い泣き



ぴよりん



ぴよりんのバームクーヘンは下矢印



型抜きになってます。







簡単に抜けたけど、ここからは可愛くて食べるのが勿体無いおねがい


美味しいけど、美味しさより可愛さで味わえない笑い泣き



パンダのもあったね。



機嫌良く帰ってきましたが、実は出発の時、新幹線に乗り遅れました。


チケット買い直すハメに。


10000円以上の無駄な出費。



長子に朝送っていってもらうことになっていました。

私からすると、それは危険だとは伝えてました。

経験上、長子は8割あてになりません。


でも、朝早いからと、お願いしてたんです。


しかし、出発間際になって、なぜか長子は片付けを始め、時間が過ぎていく。


急かして出発したものの、車の中で号泣の末子からLINEの連続。


間に合わない

無理

やばい

信じられない

、、、



あまりに可哀想で、新幹線代出すから!


と、返信しちゃいました!

甘いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知ってる。



結局5分遅れて駅につき、次のチケット買って行きました。


早期割で買ってるから、払い戻しできないと駅員さんに言われたそうです。

戻るのであれば、後日、クレカに戻るはずだと。



調べてもわからない。


戻るの?

少しでも、戻ればいいけど、、、

ここにとっては1万円の出費お札


でも、子どもの悲しい顔って見たくないんですよね。


笑顔で帰ってきてくれて良かったラブ



長子はあてにしない!!

我が家の教訓です。