エントリー忘れずに!

イベントバナー

 


イベントバナー

 





昨日、入学式だったところ多かったみたいですね。職場の方のお子さんも入学式のため、お休み多いです。


入学された方、おめでとうございます学校


今日のところもあるみたいです。

昨日は、桜も綺麗で、写真日和でしたね。

今日は、ちょっと残念ながらうちの方は雨だけど、まだ桜の下で写真は撮れそうね桜






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、スーパーに行ってきたのですが、おすすめ商品だったいちごいちご




残念でしたガーン


すぐに電話して、返金してもらったけど、手間だしガソリン代かかるし、なんか損した気分。


割引商品とかではなかったし、おすすめ!ってシールがデカデカと貼ってあった。


売りたかった処分品だったのかな、、、


2パック買って2パックともダメでした。


今年は、まだいちごいちご食べてる頻度少なくて、すごく食べたかったから、なんだかショックも大きいショボーン



美味しいいちご食べたいな〜