※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 





なんと、長子が奢ってくれました!!



 

 丸亀製麺ラブラブ


久しぶりに食べました。

以前は、株を持っていたので、優待で良く食べてました。

麺にこしがあって美味しいですよね。

海外でも大人気。

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

さて、ローソンで引き換えて来ました。


なかなか行けなかったので、有効期限切れるとこだった!!




コークオンで当たったコーヒーと、






アプリくじで当たった、よっちゃんイカ。

食べるのって、何年ぶり?


よっちゃんイカって、子どもの頃からあるけど、50円になってて驚きました!!


そりゃそうだよね。

いろんなものが値上げしてるんだもの、駄菓子だって値上げしないと、存続できませんよねアセアセ


さて、味は変わってないかな?





久々に、、あの酸っぱさを堪能してみようと思います。














ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録