※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 





半年ぶりの美容院ハート
カラー、縮毛矯正、カットで、14000円でした。

お小遣いでは、足りないので、家計から出しましたニヤリ

昼抜きだったので、帰りにあった「てんや」へ。



600円くらいだったかな?

何年振りに食べたんだろう。

サクサクして美味しいし、タレがいいですよね。

ただ、ご飯を少なめにしたけど、それでもお腹いっぱいになりました。

 

 ご馳走様お願い

 


 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、ママ友別荘にお呼ばれしたので行って来ました。


マンション丸ごと温泉温泉

部屋のお風呂も温泉。

大浴場も温泉。


富士山が見えてリラックスできるところ。


素敵ですねラブ


まずは1日目


到着してすぐお昼ご飯



お寿司屋さん寿司ですが、生物が苦手なので、アジフライうお座


身がふっくらしていて美味しかったです。


そして、どこも観光してないのに、まずお土産さん笑い泣き


もうお土産買ったし帰ってもいいねてへぺろ

なんて話してました。


その後近くの工場見学に行き、また買い物〜


夜まで時間があったのでお茶コーヒー



地元フルーツジュースを頼みました白ワイン


そして夜は、ほうとう屋さん




もうね、この時点で、あまりお腹空いてなくて、1人前を2人で分けて食べました。


その後マンションの温泉にゆっくり入り、お部屋でビール生ビール


ママ友の旦那さんがウェルカムワインシャンパンを、買って置いておいてくれましたラブ


25年以上の付き合いのママ友たちと話は尽きず、よく喋って疲れました爆笑







 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録