※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





4月ですね!!
新年度。
ここの会社でも、転勤してくる人がいます。
上司も変わるのでドキドキです。

良い年度になりますように!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 さて、ママ友別荘2日目。



豪雨になり、午前中は別荘でおしゃべり。

お昼は、パスタ屋さんでランチパスタ




結構な量で、夜になってもお腹が空きませんでしたアセアセ



晴れて来たので富士山が見えました音符





こんな写真も撮れたよ。



本物とテーブルに映る富士山とを撮影するとこんな素敵に!!


長子のオススメスポットです。


 

 さっきの豪雨が嘘のような空。

さすが、山の天気は変わりやすいですね。

あまりにいい景色で、ここて2時間くらい過ごしました。




夜は高級焼肉屋さんへ。




こんなにとろけるお肉は食べたことないかも!!


でも、ここはお腹あまり空いてなくて、いつもならビールと一緒なのに、やめておきました笑い泣き



夜はまた温泉にゆっくり浸かりました。

優雅だ〜温泉











ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録