※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 喉の痛みは解消されてきました。

しかし、まだ大きな声は出せないです。

喉を庇って話してます。

 

先日、観劇の帰りにカフェへ。

 

 

 

 

 

甘いものって素敵ラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、給料日¥を迎えました。

今年度最後のお給料ですね。

頑張ったな私。

 

正社員4年目のお給料の手取り額は、

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

350,280円拍手拍手拍手

 

 
会社に感謝お願い
働けることに感謝お願い
お給料に感謝お願い
 
です。
 
 
4月に少しは、昇給するだろうけど、あまり期待はできません。
ニュースでは、かなりの企業で大幅ベースアップが見込まれると言ってますが、、、
 
それでもきっと、インフレに追いつかない。
 
今あるお金を大切に使いますハート
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録