※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずに!イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
こちら、誕プレでいただきましたラブ

 

 

 大切に使いますおねがい

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

だいぶ喉の痛みがおさまってきました。

でもまだ痛い。

今夜飲み会しようと同僚と話していたんですが、延期しました生ビール

 

 

さて、クレカ引き落とし額が決定しました。

 

家計管理で一番大変なのが、これだと思ってます。そして、これをちゃんとやる事がとてもたいせ。

 

面倒だけど、クレカ管理だけは怠ってはいけません!!

 

大学生の時、初めてクレカ作った時から、ローンやリボには気をつける上差しと、決めてました。

 

大事なポイントですね。

 

では今月の請求額行きます。

 

四角グリーン楽天カード

メインカードです。積み立てNISA含みます。

 

137,000円

 

 

 

四角グリーンセゾンカード

主にコンビニで使いました。

 

2,000円

 

四角グリーン交通系カード

電気とガス

 

21,000円

 

四角グリーンLINEカード

チャージ分

 

5,000円

 

四角グリーンイオンカード

水道代

 

9,000円

 

合計 174,000円

 

クレカと言っても最近はチャージに使用したりするから、管理が難しいですね。

 

ちなみに、チャージ分も管理しています。

これがさらに面倒ですね。

 

二重三重の管理になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録