※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 



エントリー忘れずにびっくりマークイベントバナー

 

5のつく日はお買い得!!
イベントバナー

 

 

 






中子からのLINEギフトが届きました。



いちごアイスいちご


いちごのそのままに、真ん中に練乳が埋め込んであります。


サクッと甘酸っぱいいちごに練乳の甘さラブ

美味しいです。

ありがとう愛

 

 

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、高熱が出て病院に行くもインフル陰性。


職場で流行っているので絶対インフルだと思いました。でも、熱はほぼ一晩でさがり、こんなに辛いのにやはりインフルじゃなかったんだなと思いました。


しかし、現在の喉の激痛からして、今度はコロナを疑いますアセアセ


疑うけど、違うかもだし。インフル予想外れたし。


今更検査はしないけど、喉が塞がるくらい痛いし腫れてるし真っ赤だし。


喋る気がしません。


身体は動きます。

しかし、全く話せないので半分くらいしか仕事にならないだろうな。


本当なら、休むべきよね!?

でも、今日だけは、、、



その理由は、、、



今日も重要任務ある。そして、転勤する方の送別会ランチがある。



このランチが私を職場に向かわせてます。

2000円のお弁当お弁当と1000円のケーキショートケーキをみんなで食べるのに注文し、お金払ってる札束



食い意地貼ってると、言われても仕方ありませんが、喉が痛くてもお腹は空くし、食べたいムキー

3000円札束もどなたかのお腹に入ってしまうのは、悲しいし、取りに行くのもおかしな話えー

 


3000円を捨てるべきか、、、、。


いやいや、1000円のケーキウエディングケーキなんて、なかなか食べられないし、、、、

と葛藤した結果、早退するかもですが、とりあえず行くことにしました笑い泣き
早退するとしてもお弁当ランチお弁当とケーキスイーツだけは食べよう。


やっぱり食い意地張ってますねアセアセ
この食い意地はコロナではないか笑

あ、もう一度言いますが、身体は動きますキョロキョロ
喉が超絶痛いです。


皆様、とにかくいろいろお気をつけくださいお願い


 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録