※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずにウインクイベントバナー

 

 



 

 

高熱です。

38.7まで上がったので、病院行きました。



周りにインフルがいるので、検査。

ゼーツタイインフルだ!と決めつけてましたが、まさかの陰性。


こんなに辛いのに!?

喉の痛み

頭痛

鼻水

くしゃみ

だるさ

寒気


でも、出ないものは仕方ない。

対処療法の薬をいただいてひたすら寝てました。

今朝は、激痛喉の痛み。熱は下がりました。

この下がり方は、やはりインフルではないかも!?


とにかく疲れていることにはまちがいないですね。


大きなイベントが先週あって、それに向けて数ヶ月走ってまいりました。

終わった途端にこれですからね。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、そのイベントに向けて以前から黒靴が欲しかったのですが、良いものがなく、数年笑探しておりました。



 なんと!しまむらで発見ポーン

2000円お札お札よ。


柔らかくて履き心地良いので速攻買いました。

少し良いものを!と思っていたけど、安いものがフィットしてしまう笑い泣き

まだまだだな私。



 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録