※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずにおねがいイベントバナー

 

 



昨日から鼻水が止まらずガーン

花粉症!?

風邪!?


ちょっとヤバい感じですアセアセ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、実は誕生日を迎えたんですよバースデーケーキ


だけどね、夜になっても誰も気づかず泣き笑い



冷蔵庫にある、私が買ったケーキを見て




 末子が、気づきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケーキショートケーキスイーツ見てからよキョロキョロ



しかし、それでも長子は気づいたか気づかないのか判断はつかず。ただ嬉しそうにケーキを食べておりました。


おめでとうくらい言えよムキー



で、次の日、末子はケーキを作ってくれましたラブ




すんごいクオリティ高いやつバースデーケーキ


1日遅れでしたが、お祝いしてくれましたピンクハート

めっちゃ美味しかった。


ちなみに、離れて住む中子からは、当日にLINEギフトが届きました。


届くのが楽しみです音符






 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録