※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 始まりますおねがい下矢印エントリー忘れずに!!イベントバナー

 

3つ買うと1つ 99%offになるみたいです。



 

 

 なんか底冷えして寒いですネガティブ

こんな時風邪ひきやすいですねガーン

気をつけよ。



前回の楽天セールで買ったスマホケースが届きました飛び出すハート


 

 うん。可愛いスター



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、ウエルシアデーでしたね!!

アリエールのキャンペーンに乗っかりました。
あと3本注文しました。
お小遣い付きになるっぽい笑



あとは、なんか足りないなーってのをちょこちょこ買いました。

5000円ちょっとをポイント払い。
3500ポイントくらい使いました。

重たかった笑い泣き
お得だけど疲れますアセアセ

ウエルシアデーでお得なのは、今後はWAONポイントになります。ため方が難しい泣

どうしましょ。




 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録