※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





ファミペイに来ていた無料クーポンで引き換えました。




ビールの配給生ビール嬉しいですね!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、久しぶりに、家族で外食ナイフとフォーク





とんかつが食べたいという末子の希望により実現しました笑い泣き


ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわりが自由です。

以前は、漬物もおかわり自由でしたが、なくなっていましたショボーン


でも、美味しいカツで、お腹いっぱいラブ

ご飯も釜で炊いていて粒が立っていて美味しいです。家ではこんな風に炊けません。


3人で5000円ちょっとでした。


値段も、少しアップした感じですが、このクオリティでこの値段なら、良し!!ですね。


ご馳走様でしたお願い


言い出しっぺは、末子ですが、支払いは私です。トホホ泣き笑い








 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録