※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 



 

 

友人とハート




カフェへコーヒーショートケーキ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、旅行願望が強くなり、リサーチ中です。


春は、ママ友との温泉旅行が決まっているので、夏に向けて思案中。



予算10万円くらいで行きたい。



東北に友人がいるので、宮城→山形→栃木というのが、一つの選択肢。


交通費で3万円

格安ホテルで一晩5000円✖️3日


というのはどうだろう。

4日か5日でも良いな〜。

予算の許す限り、旅してるのもいい。


10万円で、バイクや電気自動車で旅した人もいる。



 

 でと、ここは、車中泊は希望してない。
車の運転好きだけど、若かりし頃、5時間運転一人で行って後悔したので、今のところ却下なのです。お酒も飲めなくなるしね赤ワイン生ビールカクテル


海外にもめっちゃ興味があるのですが、円安ですからね滝汗

夏旅行なら、50万くらい必要かも、、、

予算的には、アジアが現実的で、タイとか良さそう。しかし、日本以上に、英語が通じないらしい。じゃあ、現地でどうするの、、、!?

ってなった。


せっかく英語勉強してるしね。
自分の英語を試したいってのもある。


閑散期に、休みが取れると良いけど、そんな雰囲気はないよねー。夏休みや年末年始に、高いお金出して行ってる。

または、定年後に行きまくるか。

ちょっとそれは、悲しすぎるよね。
ある程度高くても仕方ないのかな。


まだ全て妄想の段階ですけどね。
こうしてブログに書くと、なんだか実現できそうな気がします。




 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録