※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 






 またまた、中華屋さんに行きましたハート



うん、美味しいが、やっぱりいつもの餃子が食べたくなる笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、給料日¥3日前の生活費残金について。


ここ家の月予算は、9万円です。

これには、固定費は含まず、やりくりの生活費としての予算です。



食費

日用品費

交際費

医療費

交通費



ざっくりと、食費は5万円に収まったら二重丸

あとは、1万円ずつかな。


結構余裕あります。


今月の只今の残金は下矢印

 28000円

 

やっぱり、余裕あるなー。

水曜日に祝日がありますが、特に家族で出かける予定は無く、そんなにお金コインたちを使わないだろうな。使うとしたらお小遣いの方だし。



こうして、大きく余る月が増えてきたので、次のやりくりも上手く行ったら、やりくり予算を変えようと思ってます。


頭の中のプランでは、あと1万円減らして、やりくり生活費を8万円にしたい。


その代わり、ここのお小遣いを15000円から5000円アップさせて、2万円お札お札にしたいびっくりマーク


そうなったら、何十年ぶりのお小遣い2万円になります笑い泣き


つまり、ダブルインカムノーキッズDINKS時代の水準に、やっと戻ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うーーー長かった泣き笑い

これからは、ほんと自分のためにお金を使いたいです。


そのためにも、お小遣いUPは、必須です。







 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録