※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





末子が、グラタン作ってくれました。




私が作るより、断然美味しいラブ

末子は、じっくり炒めたりするのが得意で、手間暇かけて料理します。


ほんと、たまにしかやってくれないのですけどねアセアセ


何作っても美味しいのです。

ありがとうピンクハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、新しくできたテーマパークを予約しました。


ディズニーや、ユニバではありません。



映画の世界に入り込むってやつみたいです。



友だちが、かなり行きたがっていたので、一緒に体験することに笑い泣き



これね下矢印下矢印下矢印


https://immersivefort.com/




行ったことある人いますか!?



ここは、演劇をやっているので、そういう世界に入り込むことは、しょっちゅうやってます笑い泣き



だから、前のめりで行きたい!というわけでは無いです。

しかし、このアトラクションが、どんなものなのか気になります。


普段から、女優として生きてる私にも、それ以上の体験が出来るのか!?


入り込めるのは、有名映画なので、そういう体験もいいかなと。



しかし、チケットは高いアセアセ


選ぶ映画にもよるみたいですが、9800円のチケットを買いました。


シャーロックホームズ。


演技するのと、アトラクションで楽しむのは、全く別物だと思ってますけどね。



演技は、もっと強く強く入り込みますので。

そう簡単には出来ません。

現実以上に、感情を伝えるエネルギーが必要になります。



でも、このアトラクションは、気軽に入って、スクリーンではなく、空間を楽しむのかなと思ってます。

 

さて、どうなるか。



結構な無駄遣いお札ではあるかも知れませんね。


 

 



 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録