※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





ファミペイに無料クーポン来てましたラブ



大好きなビール生ビール

忘れずに交換しなきゃ!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



母親の誕生日がありまして、何が欲しいか尋ねたら、ランニングシューズがいいと言われました。


走るわけでは無いよねアセアセ


で、いろいろ画像をLINEで送るのですが、返事はメールで来ます滝汗


LINEは怖いそうです。

LINEの使い方もわからないとのこと。


メールより簡単だと思うのですがアセアセ



なので、意思疎通が少々困難ではありますが、なんとか決まりました。





ちょっと色の感じが若々しいですが、本人が良いというので良いでしょう笑



5000円くらいでした。



一応、プレゼントは、誕生日と父の日母の日に、

 欲しいものを聞いて送っています。



絶対遠慮しないのが、うちの両親。


これ欲しい!!



と、言ってきてくれるので、楽だし、嬉しいです。



予算を伝えている訳では無いですが、大体5000円以下のものを言ってきてくれます。

そこも、ありがたいことです笑い泣き



多いのは、


おじいちゃん   

TシャツTシャツ、作務衣、トランクス


おばあちゃん

トップスセーター、バッグカバン


ほとんど、楽天で買ってますニヤリ



いつまでも元気でいて欲しいです。

プレゼントプレゼントできることも、ありがたいことですねウインク










 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録