※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 


Yahooで、3.11と検索すると、10円の寄付ができます!









昨日は、新品マイクカラオケで、バンド活動してきましたウインク
歌い心地、全然違いましたピンクハート

ここにとって歌ルンルンはパッションです!!
英語の歌も数曲歌ってます。
発音いいね!と、褒められましたグリーンハーツ
毎日の、オンラインレッスンのおかげかもキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、実は長子が、インフルエンザになりました。




今年2回目なんですけどびっくり

 

 

1月に一度なってます。

どっちかがAで、どっちかがBなのかしら!?



でも、熱と、鼻声以外の症状がなく、辛くないらしい。1月もそうでした。


辛くないからか、やたらと私に近づいてくるんですけどムカムカ


年度末の大変な時にムキー

いくら辛くなくても、絶対かかりたくないです。


一体どこからもらったのか。

ほとんど外出してないのになー。


インフルエンザの流行のピークは過ぎたかも思われたのに。


皆様もお気をつけあれ!!







 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録