※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

0のつく日は、さらにお買い得!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
楽天セールで、いっぱい欲しいものがあるのに、ゆっくり物色できずにいますガーン
 
欲しいのは、米
 
 
 
スマホケース
 
 
 
コート
夜じかんがあれば、購入したいアセアセ
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
さて、お気に入りのパン屋コッペパンメロンパンさんに行きました。
結構、奮発して買いました。

 

どれを食べても美味しいラブが、

 

 

10個買って、2500円

 

パンってどんどん高くなるよねアセアセ

一個300円が相場?

 

 

小麦粉も上がっているし、仕方ないですが、我々のお給料にも、早くインフレか起きて欲しい。

 

この物価の上がり方をみる限り、絶対老後資金は、2000万円じゃなくて、3000万円必要でしょ。

 

と思ってます。

 

そのうち、5000万円必要だな。

と、なるでしようね。

 

キリがないショボーン

 

 

貯金¥ってゴールないのよねアセアセ

 

 

 そこが、辛いところ。
 
 
思いっきり使うことが、中々できません。
 
パンコッペパン買ったら、老後資金の話になってしまった笑い泣き
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録