※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずにウインクイベントバナー

 





朗読会とっても良かったおねがい

私もあんなふうに、読めるようになりたい。

演劇がんばろう!って改めて思いました。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



あ、ひな祭りなんですねアセアセ

無縁すぎて忘れてました。

ケーキ買う?

混ぜご飯作る?





さて、牛肉が食べたいと言うので、業務スーパーで、調達!!





蓮根はこの量で150円ピンクハート

業務スーパーは、薄力粉や強力粉が200円以下なので嬉しいです。

もっと野菜欲しかったけど、重くて諦めました。

 

 

いつも買っていたベルギーワッフルは、最近は甘すぎると感じてしまって、あまり買っていません。


でも、手作りワッフルが食べたい。


下矢印こう言うのが欲しい。


 



実は、ホットクックもずっと欲しくて迷ってます。

10年ものの、炊飯器も買い替えたい。



いろいろ欲しいものがあるけど、無くても生活して行けるもの。


そう言うものって、なかなか手が出ませんね。
置き場所にも困るしね。





 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録