※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

エントリー忘れずにニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 


 

 




ひな祭りでしたね。

出かけていて、帰りに近所のケーキ屋さん で、ケーキでも!と思ったら閉まってました笑い泣き





作り置きのおでんおでん左おでん真ん中おでん右と、買ってきた焼き鳥と、混ぜご飯にしました。


あと、サラダリンゴもつくった。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、ここは、バンド活動しております。

担当は、ボーカルカラオケ


歌うことは、ここのパッションおねがい


とは言っても、スタジオで楽しむだけで、今のところLIVEはしません。


マイクは、いつもスタジオで貸してくれますが、そろそろマイマイクカラオケが良いよと、メンバーから、すすめられました。


音が全然違うそうです。


本当かなキョロキョロ


ボーナス¥で、特に何も買っていないので、買ってみようかなという気になりました。



これは、必需品だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽器の人は、それぞれ必要なもの持ってくるものね。



だから、ボーカルはマイクカラオケ


まさか、マイマイクを持つ日が訪れるとは、思ってもみませんでした。



こちら、買いました。








12500円でした札束



これできっと、私の歌に磨きがかかることでしょうびっくりマーク



いつの日かライブしたいな〜




ちなみに、カラオケ好きな人も、マイマイク持ってカラオケに行くそうです!

知らなかった〜











 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録