※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 イベントバナー

 

 


半額沢山ラブ





柑橘系のピールを入れて作ってみました
食パン





めっちゃ美味しいラブ

もっと沢山ピールを入れても良かったなあ。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて。


先日、空気清浄機のコードに引っかかり、コードの🔌先が曲がってしまいました。


手の力だけでは直りませんで、、、。

花粉症の末子がいるので早く直したい。



で、次の日、100均へGO!!



 




あったーびっくりマーク笑い泣き


ペンチを購入してきました。


こういうものって、必要な時に揃えていくしか無いよね。

普段は、使わないからアセアセ


そういえば、離婚時はいろいろ無くて咄嗟の時に困りました。


ドライバーが必要になったり、ピンセットが必要になったりと、あまり使わないけど無いと困ります。


しかし、ペンチは無くてもなんとかなっていました。


離婚して8年?かな?


この日まで買わずに過ごせたものを、書いました笑い泣き


100円で良かったです。



ちゃんとしたのを買えば高いわねアセアセ


 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録