※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





今年はうるう年で、2/29までありますね!!

だからなんだってことはありませんが。

2月が1日長い。

やりくりも1日多い笑

出勤も1日多い。


4年に1度なんどから、お休みにしたらいいのにえー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、大量のトイレットペーパーが届きました。





48ロール。


しかも3倍巻き。





75メートル。

ダブル。



12個入りなら、12袋分ですね。

 144個分。

 
こちら、年末に頼んだ、ふるさと納税品。

下矢印下矢印下矢印これ


1個1個、紙で包んであります。

芯はありません。


3倍巻きで、ぎゅっとなってるので、1ロールが重い&大きいです。


うちは、普通巻きなら、トイレットペーパー一日1個使います。


だから、買いに行くのほんと面倒でした。


144日は買いに行かずにすむ笑い泣き

5ヶ月近く!!


リピしてもいいな!


ただ、めちゃくちゃ置き場に困りますけどねアセアセ

置くとこなくて、廊下占領してます魂









ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録