※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





末子が買ってきてくれた31アイスラブ





なでしこの試合、凄かったですね!日本

キーパーのスーパーセーブサッカー

山下の1ミリ?!


20歳のあおばちゃんのゴーーーーーールサッカー

オリンピック出場を決めましたサッカー


また応援できるピンクハート

国立で応援したかったけど、平日だし、寒いし。

諦めてTV観戦でした。


感動を、ありがとうびっくりマーク




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

うるう年ですね。
だからなんだって訳ではありませんが笑い泣き
4年に1度なんだあーと、しみじみ思ってしまいますアセアセ
こんな貴重な日は祝日で良いのにーと、勝手に思ってますえー

そんな、2月も今日で終わり。
ポイント使い忘れないかな?
ここは、まだじゃらんポイント使ってなくて、この2000ポイント。今日こそは、どこか予約します!


そして、忘れていた月に1回受けられるスピーキングテストをしました。

 これも月末リセットだから、せっかくだから受けないとウインク




オンライン英会話を初めて1年10ヶ月。

最初はと言うと、入会時テストはレベル2?だったような。


あいさつしかできなかった。


そして、今月なんと初めてレベル7拍手拍手拍手





AIですし、数分のテストですから、正しく判断されたとは思ってません。

でも、平均していけばある程度信憑性があると思ってます。


推移グラフは、こんな感じ。




レベル6には達していると思われます。

レベル7は微妙と言う感じなのが、よくわかります。



しかも、レベル7とは



英語で会議に参加できるびっくり


無理無理無理無理おいでおいでおいでおいでおいで


実際会議に参加したとして、全て英語なら内容のテーマを大雑把に把握するくらいでしょう。


いつか本当にこのレベルになるのを目指して、日々頑張ります筋肉


ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録