※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
トマトラーメンラーメン食べてみました。

 

 

美味しいラブ

 

 

 

今日は毎年聴きに行ってる朗読会に出かけますニコニコ

 

 

ラジオのアナウンサーや、劇団の方が出演します。楽しみラブ

 

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

さて、カード請求の引き落とし額が決まりました。

 

今月のカード引き落とし合計札束

181,437円

 

でした。

 

 
四角オレンジ楽天カード
136,237円
メインカードとして使っています。
つみたてNISA 10万円も含んでいます。
 
 
四角オレンジ交通系カード
33,401円
系列のお店で使います。
 
 
四角オレンジセゾンカード
8,539円

コンビニで使います。

 

四角オレンジLINE Payカード

3,270円

八百屋さんで使うことが多いです。

 

 

本当はカード枚数は少なくしたいけど、なかなか1枚のカードっていうわけにはいきませんねアセアセ

管理がかなり面倒ですえー

 

カードからチャージ

チャージから支払い

 

この仕組み管理面倒。

 

また、銀行チャージ

チャージから支払い

 

という仕組みもあり、、、

 

 

実は大混乱ムカムカムカムカムカムカ

 

 

しかもその種類が多すぎる・・・

 

 

これは脳トレか!?

 

 

そしてレジでは、ポイントカードアプリも提示したりするよね。

 

近隣のマツキヨは

丸ブルー楽天ポイント

丸ブルースーパーのポイント

丸ブルーdポイント

丸ブルーマツキヨポイント

 

ときたもんだ滝汗滝汗滝汗

 

 

さらに割引券まで提示したり。

かなりお得なんですが、レジに行く前に覚悟が入ります。

 

レジに並ぶ前に、全てのアプリを開いておきます。

スーパーのポイントカードも、出しておきます。

 

なんとも不便な世の中ですおばけおばけおばけ

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録