※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
またまた中華屋さんに行きました笑

 

 

 

めちゃ混みエリアなのに、お店はかなり広くていつも待たずに入れます笑い泣き

 

 

回鍋肉は、濃いめで、ご飯が進みました。

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

さて、3連休ラブ

雨だけどあめ

 

明日はデートで、明後日は演劇稽古。

のんびり出来るのは今日だけです。

 

お買い物と、溜まっている家事と、英会話と、ピアノレッスン。

やることはいろいろありますアセアセ

 

 

でね、生活費残金。

 

ここ家のやりくり生活費は、9万円にしています。

 

今月なんと、6万1000円しか使っていないのびっくり

 

1月は7万1000円でした。

さらに減るとは!!

この調子なら、生活費予算を減らせるかもです。

3月もうまくいけば4月に生活費を8万円予算にし、ここのお小遣いをupさせたい。

 

 

お小遣いは現状1万5000円なんだけど、足りないので滝汗

 

 

お小遣いUPのために頑張るぞ筋肉

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録