※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
バレンタインですねチョコ
本命にはもう、あげましたニヤリ
職場には今日配りますウインク
 
それと、昨日から頭痛がして、今朝もまだ痛みがあります。薬飲んだけど効かない、、、。
 
今日一日、頑張れるかな?
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
さて、英検準二級の過去問を解きました。
 

 

 

2021年第3回のもの。

 

 

 数日かけて解いて、採点はオンライン。

 

 

 

 

 

 結果

 

 

 

 

 今回も、合格圏内に爆笑!!
 

 

 

 
筆記3はギリですがアセアセ
 
もうあとは、受けるだけですかね?
せっかく問題集を買ったから、あと3回分解いてから、挑戦したいなと思います!!
 
 
今は、準二級は、小学生でも受ける時代。
ちょっと恥ずかしいですけどねキョロキョロ
 
いきなり2級はハードル高いと思うので、コツコツ頑張ります。
 
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録