※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





水がしみて、歯が痛みます。
緊急で、歯医者に行ったけど、原因不明でしたガーン

とりあえず、歯を保護してもらって、様子見。
治るといいな、、、


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、最近あまり開かなかったメルカリアプリ。

こんなクーポンが来てました。




ちょうどバレンタインで、ケーキでも買ってこうと思ったらケーキ屋さん2軒とも閉店時間過ぎててアウトでした。


仕方なくスーパーのパンコーナーで、ケーキ風のものをメルペイ半額クーポン使って購入。


オレオがのってます。

しかも、これまた、スーパーで半額110円になってまして笑い泣き


これを3つ。

だいぶお安く購入。

 

100p還元されます。


クーポン皆さん確認してみてくださいね!

 


 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録