※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 


 

 

 

 

 久々に、ズンバに行ってきました。

1レッスン600円と破格なのが嬉しいグリーンハート

月1回は参加するという低ーい目標達成!!


いい汗かきました走る人



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



友人からいただいた手作り品ラブ

とーっても美味しかったラブ


ご馳走様でしたお願い



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



さて、あおぞら銀行の利子が付いてましたATM


普通預金で0.2%という驚異的な利子が付くので、利用しています。


最近は株価好調で、投資に回した方がよりいいのでしようがアセアセ

ビビりなので、重きは現金お札です。


しかし、まとまった額のお金には、しっかり稼いでほしいですよね。


あおぞら銀行、ニュースにはなりましたが、この利子を維持しているので、継続してます。


そんなありがた〜い利子は下矢印






7,905円も付いていましたピンクハート音符おねがい



世の中の、インフレには、かないませんけどね笑い泣き


特に使う予定はないので、このまま老後資金になるかな〜













 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録