※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 




 

 

 今日は、ダンスを見に行きますバレエ

私は踊れないけれど、踊るの好き笑

憧れます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、職場の方からいただきました。




ローソンのいちごロールケーキいちご




値段見たら高級で、こんなのみんなに配っていて驚きましたびっくり


彼女はいつも、どーんと、大盤振る舞いします。

フルタイム、共働き。


年齢は、ほぼ一緒だけど、稼ぎは雲泥の差があります笑い泣き


そりゃそうよね。

正社員歴ん十年。


私4年。


彼女曰く、年度末に向けて、仕事ハードになるからみんなで頑張ろうね!!


という、エールを込めての、差し入れ。


ありがたくいただきます笑い泣き


 仕事頑張んなきゃねアセアセ






濃厚なクリームに、甘酸っぱいいちごいちご

下の方に、いちごソースも入ってました。



来週からの、仕事の大きな山に向けて頑張ろうと思います。

 

 




ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録