※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

イベントバナー

 





雪があっという間に溶けて、車も難なく走れるようになり良かったです。

昨日の朝、職場の雪かき超頑張ったんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


末子が、夕飯を作ってくれましたラブ



カルボナーラパスタ


ほんと、たまーにですが家に帰ってご飯が出来てるってかなりの幸せです。


世のお父さんたち!

帰宅してご飯作ってもらえてるとしたら、毎日感謝しなさいよびっくりマーク


当たり前ではないのですよ。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、食材がなくなり、まとめ買いしました。




ネギ半額グリーンハート

ほうれん草半額ピンクハート

椎茸半額ブルーハート

 

半額に出会うとテンション上がります笑い泣き




お肉は、大量に買いました。


主な食材は、1週間はこれでなんとかなりそうです。

牛乳などは、しょっちゅう買いたしてますがアセアセ


最近、同僚の一人が料理好きと判明。

オススメの簡単料理を尋ねたところ、何種類かスープを教えてくれました。


その一つ、シャケのちゃんちゃんスープ


 味噌ラーメンのような味ラーメン
ニンニクと味噌がポイントのスープ。

シャケは焼くか鍋に突っ込むかどっちかでしたので、新たな発見ウインク

とっても美味しかったのですが、偏食の長子のお口には合わなかったようですショボーン残念、、、

また違うスープに挑戦します。




 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録