※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずに!イベントバナー

 





末子のおごりラブ



31アイスニヤリ

ご馳走様でしたお願い



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



先日、棚の整理しようと思って100均で買い物。



 邪魔だった長年使ってないフライパンの蓋を思い切って捨てました。


スッキリした棚に満足。


数日後、フライパンが焦げ付くので買い替え。


そしたら、まさかの、サイズ間違いガーン


いいまでのように大きいのがいいなと思い、これだなとあまり考えず買いました。


そしたら、フライパンの蓋が合わない、、、


捨てたやつが必要だった!


もう、ショックすぎて立ち直れませんショボーン


どうしてこのタイミングで、棚の整理をしちゃったんだろ、、、


蓋だって買えば数千円お札お札


悲しすぎます。








 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録