※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 





 

バンド練習行ってきたよカラオケ

新曲も決まりましたブルー音符むらさき音符むらさき音符

英語の歌なので、これから勉強しなきゃ笑い泣き

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、静電気が凄くて、お気に入りのワンピースエプロンがまとわりつきます。


そしたら、こんな素敵なものを見つけました。




 静電気防止スプレーと、ミスト。

ついでに、スマホ対応手袋もゲット。


DAISO商品です。

100円で手に入るなんて!!


早速使ってみました。


まずは、スプレー。

ちょっとひんやりしますが、一瞬で静電気が、おさまりました。


どのくらい長持ちするかはわかりませんが、数時間は大丈夫でした。

出かける前に心配だったので、ミストもしてみました。

液体なので、さらにひんやり濡れる感じではあります。
が、今日一日は、静電気に悩まされずに済みました。


持ち歩きにはミストの方が小さくて便利だなと思います。


ちなみに手袋ですが、最初はよく反応しましたが、だんだん反応が悪くなってる気がします。
結局、手袋外して使ってます。



来くせここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録