※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 



 


 家の中が、水浸しになった夢を見て超焦りましたガーン

夢で良かった、、、


夢占いみたら、あんまり良い夢ではないショボーン

気をつけよ、、、



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、ここ家では、ピーズクッションを使っています。


めちゃくちゃ心地よくて、届いて日は座った瞬間寝てましたzzz




けど、1年くらい経ったかな?

新しかった頃とは随分違ってしまい、座り心地が、悪くなりました。

ビーズが縮んだというか、目が詰まったというか。


そこで、ビーズだけ買い足してみました。






ビーズだけで1500円はちょっと高いアセアセ

しかし、せっかくなので購入。


ビーズ投入は、二人がかりでしたが、

かなり復活しました!!ラブ

しかし、ちょっと重くなってしまったガーン


もっとビーズが入りそうでしたが、1つしか買ってなかったので、しばらくこれで過ごします。





 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録