※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアカップサッカー、バーレーン戦。

ダゾーンに入ってないので、テキスト読んで応援してました笑い泣き

 

次は放送して欲しいえーん

 

しかし、伊東純也の問題に、ショックを受けてますガーン

大好きな選手だし、嘘であって欲しい。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先日、中華レストランにて、ラーメンラーメン

 

 

 

ちょっと辛かったアセアセ

でも、美味しかったです音符

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、2月に入りましたね。

1月の家計集計をしました。

 

年末調整があったので、収入が少し多めです。

 

では、見ていきましょう下矢印

 

    1月
給与 369,103
固定費 住宅費 21,200
  光熱費 18,260
  保険 2,000
  仕事費 7,000
  小遣い 15,000
  特別支出積立 0
  自己投資費 6,480
生活費 食費 50,885
  日用品 9,147
  交際 3,390
  医療 745
  交通 7,000
特別費 その他 42,950
支出計 184,057
貯金 iDeCo 12,000
  NISA 100,000
  後取り 65,000

 

 

 

固定費

 

四角オレンジ光熱費
今回は水道代が入っていません。
 
四角オレンジ特別支出積立
プール菌が多いので、積立はしばらくお休み。
 
四角オレンジ自己投資
オンライン英会話
 
 

 

生活費

四角グリーン食費

お正月があったからというわけではないが、5万円超えちゃいましたアセアセ

目標は5万円以内です。

 

 

四角グリーン日用品

目指すは5,000円ですが、だいぶオーバー。

空気清浄機のフィルターを買ったので仕方ないかな?

 

 

四角グリーン医療費

たまたまですが、1月はあまり医者に行かない月でした。

健康が何よりですね。

 

 

 

その他

 

 

丸レッド帰省・めがね・楽器の修理でお金がかかりました。

 

 

 

貯金

丸ブルー今月から積立NISA10万円設定。後取りは、年末調整の還付のおかげで今後はこんなに貯金できないでしょうパー

 

 

 

 

考察

 

二週間近く仕事はお休みだったけど、全体にコンパクトな家計となりました。

お金を使わなすぎてびっくりしたくらいです。

収入の50%で生活できました。

 

どこかで反動が来るかもですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録