※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、演劇の稽古でした。

セリフの覚え具合と、演技力の無さに撃沈悲しいガーン

頑張らねば・・・

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、ウェル活報告です。

 

寄付もしちゃって、0pになっていたので、あちこちから交換。

なんとかTポイント5000pほどになりました。

 

 

5000pあると、かなり気が大きくなり、時間もなかったんで、どんどんカゴに放り込みました。

 

いつもなら、計算機片手に買い物しますが、その時間もなくアセアセ

 

結果、7500円超えてしまい、レジでビビったけど、19円の支払いで済んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
大体このくらい買えるだろう、との予想にほぼピッタリで我ながら金銭感覚に驚きましたびっくり
 
つまり、2500円お得に買えたってことですね。
 
使ったポイント5000円分はポイント貯金します。
 
また、せっせとTポイント頑張って貯めますグラサン
インカム右矢印ドットマネー右矢印T
が王道です。
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録