※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリーしてねイベントバナー

 

 フライパンが焦げ付くようになりました。

同じもの探すとこれかな下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新調したいなと思います。

 

そしてこちらは、友人とのランチナイフとフォーク

 

ガッツリ行きました。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、クレカ請求額が決定しました。

ちょっとすごい額です・・・アセアセ

 

 

四角グリーン楽天カード

213,726円

メインカードにしています。今月から積立NISA10万円始めたので、それを含みます。あと、自動車保険年払いが大きい。が、高額すぎる・・・

 

四角グリーン交通系カード

32,484円

ガス・電気を含みます。

 

四角グリーンセゾンカード

13,133円

クイックペイの使えるお店で。

 

四角グリーンイオンカード

8,497円

水道代

 

四角グリーンLINE Payカード

3,630円

八百屋さんやパン屋さんで使いました。

 

 

合計 271,470円

 

 

にじゅうななまんえん。。。ガーン

 

ちょっとびっくりして、手元が震えましたゲロー

 

 

入金してきます札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録