※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 





ファミペイに来ていた無料ビールクーポンを引き換えました生ビール


 



初めてなので飲むのが楽しみ〜ラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、年末の大掃除をサボりまして、後ろめたい気持ちもありますてへぺろ


ちょっとだけ棚の整理をしました。




 

 100均商品でねニヤリ


こういう入れ物も、以前買ったものとテイストを揃えたいのですが、二度と同じものに巡り会えず、いつもバラバラになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでだろ?


シンプルなはずなのに、揃っていません。

半透明でも、いろいろあるし。

100均によっても違うし。

形も幅も微妙に違う。



100均だから、仕方ないのか?



そして、棚の一箇所だけ整理して終了。

集中が持ちませんアセアセ

掃除や整理整頓は苦手です。


ミニマリストとか、絶対無理だわ〜


無理なことは諦めて、適度な整理整頓を頑張ります。

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録